2020年02月13日

秘密の天国。

彼が逮捕されたその瞬間からね。
アノニマス・シチズン・ポリスメンがわらわらと。

「やはりダメなんだよね。」
「今まで作った数数の名曲に自ら泥を塗ったんです。」
「もう芸能界を卒業して欲しい。」
「今回は実刑だろうね。」

セーフティ・ゾーンからの無記名断罪の数々。
いつも嗚呼お疲れさまです。

アカン事はアカンし
逮捕起訴されたら有罪判決99%と云われてる日本やけど
自己判断による確定にはちと早くないかい?

情報受け取ったら少しは精査吟味してから
発信するんのもちと必要なんじゃないかい?

瞬間沸騰コメントにミス・リードされて
本当の事が見辛いねん。
行儀良さげな名無しさんたちと
風通し悪げな媒体がクリエイトする
秘密の天国的なフィールドはもう不必要!

今回はいち早く或る弁護士先生から
記者が発した「作品に罪は無い!」
の声に賛同するリツイートも。
これも嗚呼お疲れさまです。

もう少し緩やかに過ごしてもエエやん。



自分の想像力に泣かされる
そして僕らが何処に行き着くのかは誰も知らない
きっとそこは情熱が息衝く世界



さてさて!
明日はわたしたち
T.R.A.C.K.S. KANSAI Interseptors
のレギュラー・ミーティングです。
13時30分からサンシビック尼崎3F会議室にて。

https://klepanonhanshin.up.seesaa.net/image/E382B5E383B3E382B7E38393E38383E382AFE5B0BCE5B48E-thumbnail25B25D-thumbnail25B15D-thumbnail25B15D-thumbnail2.png




posted by Kaworu at 21:50| 兵庫 ☁| Comment(0) | 感じる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください